2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日用便利グッズ 充電ホルダー ピアスケース

シリコン製充電ホルダー ・キーホルダーにあなたのカギとカードを取り付けると、 たちまちそれが素敵なアクセサリーになっちゃいます!! ・素材はシリコン製で、柔らかな感触が妙にリアルです。 バッグなどにつけて小物で差をつけたい方にオススメ!! ・ロゴと…

折りたたみ式USB扇風機

折りたたみ式USB扇風機 乾電池駆動&折りたたみタイプで持ち運びにも便利なUSB扇風機 乾電池でも駆動するうえ、コンパクトに収納できる折りたたみ式で、 携帯にも便利なモデルです。 カバーなしのシンプルタイプながら、デスク上に置いても 違和感のないイン…

3段階風力切替可能なUSB扇風機

タワー型で省スペース、3段階風力切替可能なUSB扇風機。 タワー型なので省スペースで使用できます。 3段階の風力調節が可能です。 LED点灯機能付きです。 ON・OFFスイッチ付きです。 パソコンのUSBポートを電源として利用できます。 <ご注意> ※クロスフロ…

春はやっぱり花柄ワンピース

春夏を意識すると、やっぱり欲しくなる花柄ワンピース! おしゃれ女子の定番アイテムと言えば大花柄ワンピでしょう♡ 年中通して使えるアイテムなので おしゃれに敏感な女子たちに大人気のアイテムです。 花柄ワンピースは毎年人気で女性らしさあふれる魅力的…

ミモレ丈スカートが大流行♪レディーストレンドファッション

ミモレというのは「ふくらはぎ」という意味でふくらはぎぐらいの丈で、短すぎず長すぎず、 上品なレディーな感じで着こなせるとっても取り入れやすいトレンドファッションです♪ ミモレ丈スカート ふんわりエアリーしかも薄くないちょうどいいチュール感のス…

無地マキシ丈ワンピース

レディース半袖 ファッション無地マキシ丈ワンピース 辛い夏、薄手素材で、爽やかな夏を過ごしましょう。 純色簡単なスタイルから、好きな組合をフリーで選んで 自分のファッションを創造しましょう。 このような実用性強いワンビースは今、学生族でも通勤族…

大人女子の定番アウター♡トレンチコート♡

大人女子の定番アウターと言えばトレンチコート。 キレイめに着こなせるのはもちろん、 カジュアルコーデに合わせたり色んなコーデに使える万能アイテムです。 春もトレンチコートをおしゃれに着こなしましょう♡ 春秋冬コーデ活躍してくれる定番アウターのト…

ちょっと肌寒い時期にトレンチコート

レディースファッションの永遠の定番といえばトレンチコート! 真夏&真冬以外のコーデには欠かせませんよね♪ ベーシックなトレンチコートは一度購入すると長く着ることができますよね。 カーキトレンチコート レディース用ミリタリーモッズコートの登場です…

レディース無地トップス パーカー シャツ

チュニックワンピース パーカー 長袖 袖ファスナー 無地 カジュアル ゆったり トレーナー♪ 袖のファスナーがポイントのシンプルな無地トレーナー♪ ゆったりシルエットでヒップも隠れる長めの丈感が体型カバーにも♪♪ セクシーボーダーワンピース ルーズシャツ…

春夏ファッションはフレアスカート

せっかく春だから!ふんわりしたフレアスカートで、 気分もふんわりとガーリーな着こなしがしたくなりませんか? ふんわりとしたシルエットが可愛いフレアスカートは女性らしく華やかな印象に!! ふんわりとしたやさしい雰囲気が春にぴったり!! ミディア…

人気ブランドのトートバッグ シンプルなのにオシャレ

L.L.Bean/LLBean エルエルビーン トートバッグ L.L.Beanは1912年にレオン・レオンウッド・ビーンによって アメリカはメーン州で創業したブランド。 現在の総合アウトドアメーカーとして成長する過程において 大ヒットとなるのがトートバッグ。 氷が溶けても…

リサイクルレザーで作られたカードケースとコインパース

リサイクルレザーは皮革製品を製造する際に出る革の破片やくずを繊維状に加工し、 樹脂と混合してシート状に再加工した環境製品です。 天然皮革の特長である自然の風合い、堅牢性、吸湿性はそのままで、 環境に大変やさしいリサイクル素材です。 リサイクル…

ストライプパンツ 春のマストアイテム

2016年春夏のトレンドアイテムとして、注目されているストライプパンツ♡ 少し肌寒い春に大活躍する予感! ストライプ柄のパンツを履きこなしたら、なんだか大人になったキブン♡ ピタッとスキニーパンツよりも、 ゆるっとテーパードパンツで大人の余裕を見せ…

シャンデリアがLED導入

LED電球は他の電球と比べて消費電力が大変少ないため、 電気代を安くすることができます。 LED電球とは? LEDとは、発光ダイオードという半導体の名称です。 発光ダイオードというのは、電気を流すと発光する半導体です。 寿命は? LED電球の寿命は4万時間程…

この春ほしいトレンドデニム

季節やトレンドに関係なく愛用できる「デニム」。 そんな“定番アイテム”だからこそ、 定期的にアップデートするのがオシャレに見えるポイントです。 ダメージデニムジーンズ 腿・脚部分だけでなく、裾やポケットのフチなどにも少し加工を施すことで、 リアル…

春爛漫 お花見のおすすめコーデ

お花見の季節がやってきました。 出会いの場では好印象を残したいですね♪ ほどよくカジュアルで女子力も忘れないおすすめコーディネートを紹介します♪ オールインワン 2点セットワンピース 全3色 シンプルなロングワンピースに、ドルマンニットがセットで嬉…

LED照明の基本

LEDは光りを発する半導体ですので、 LED照明は電球や蛍光灯を全く違った明かりです。 電球は「灯り」LED照明は「光」です。 LED照明が青白く、肌がキレイに、食べ物が美味しく見えない理由 光りの三原色の赤緑青RGBを全部点灯すると白になります。 LED照明の…

キッチン雑貨 箸立て トレー

箸立て 清潔な食卓にオシャレな箸立て!独特のデザインは部屋の飾りとしてもOK! 全身竹で作られたスタンドと純粋な陶器はナチュラルな匂いをぷんぷん出して、 その自然の雰囲気の中で毎日を楽しんで過ごそう! 竹繊維トレー アメリカ風 注意:耐熱温度:-30…

LEDキャンドルライトで雰囲気いい部屋作り

夏でも雰囲気いい部屋にしたいと思ってキャンドルを灯すけど・・・熱い! 更に火を使うので置き場所も制限があるし子供がいると危ないですよね? そんな時にはLEDキャンドルライトが便利。 本物のキャンドルの炎みたいな明るさなのでリメイクして 雰囲気いい部…

可愛いデコパーツ

若い女の子の携帯電話やデジタルカメラを見ると、 キラキラ光るクリスタルが貼りめぐらされている。 薄くて軽いのを求めているはずなのに、 なぜかわざわざ厚くて重い「デコ電」や「デコデジカメ」に変身している。 「デコ電」や「デコデジカメ」に限らず、 …

レディースファッション雑貨 トートバッグブランド

DEAN & DELUCA トートバック ニューヨークで大人気のデリ【DEAN&DELUCA】のトートバッグです! ディーンアンドデルーカのバッグはV雑誌におしゃれエコバッグとして 紹介され日本でも大人気に!! こちらは、普段使いにちょうど良いお手頃サイズのトートバッグ…

ふんわりAラインワンピースが体型をかわいくカバー!

シンプルなのに可愛さバツグンのAラインワンピース。 どちらかというとカジュアル寄りなので、そこまで畏まった服装をしたくないな~ と言う場合はこれぐらいのゆるカワイイワンピースが良いですね。 衿ぐりから裾まで斜めに入った切り替えがアクセント~ 大…

キッチン雑貨 可愛くて使いやすい調味料入れ

調味料入れにこだわっていますか? 素敵なママのキッチンはおしゃれで可愛い調味料入れをキッチンに置いているもの。 今回はおすすめしたいおしゃれな調味料入れをご紹介。 調味缶 蓋付き 調味料入れ 自然と家族が集まるキッチンや食卓は、毎日使うからこそ…

失敗しないお花見コーデ

春といえば、桜。桜といえば、お花見ですよね。 楽しいイベントなのですが、一つだけ悩みがあります。それは、当日の服装ですね。 温度調節が難しい季節ではありますが、お洒落も妥協したくない! お花見ファッションで大切なのは、“防寒対策”と“やりすぎな…

料理が楽しくなるキッチン用雑貨・日用品

こんな便利なものを使えば、料理が好きじゃない人も好きになれるかもしれません。 立てるまな板 竹製 スタンド付き サイズ:40*30.5*2.0cm 竹製で抗菌、抗カビの作用があると言われ、耐用性が高い 魚などの匂いが移りにくく、使用後いつまでも匂いが残りま…

ワイドパンツ&ガウチョパンツでおしゃれな春顔に

ゆったりめのシルエットが特徴のワイドパンツ。 今シーズンに引き続き、2016年の春夏のトレンドキーアイテムとして引き続き注目! 今のうちに買い足すのが正解♡ 7分丈ガウチョパンツ レディース ワイドパンツ リラックス感をたっぷり楽しめるワイドパンツが…

2016年春服 個性的な2WAYデニムサロペット

冬が終わって春服をショップでCHECK、春コーデを意識しはじめる季節に♡ 今回は2016年の春服を紹介します。 個性的な2WAYデニムサロペット 1、裾野ボタンを外せばワンピースに 大人個性を忘れない目を惹く立体的なデザイン 細身を出張する、最高に美人を作る…

ボストンバッグ 旅行、お出かけに便利

春と言えば、季節も暖かくなり始めますので、 家族やカップルの方は旅行をしたくなりますよね。 旅行でかならず重要になってくる過程といえばやっぱり荷造り。 荷物がたくさん入る大容量のボストンバッグから、 両手が使える肩掛けのショルダーバッグまで色…

アゴ・首元のシェイプアップに! 二重アゴスリマー

二重あごと言うと太っている人のイメージですが、 痩せているのに二重あごに悩む・・・と言う方も多いですよね。 それは二重あごが脂肪ではなく、顔の筋肉が衰えていることが原因で出来てしまう場合が多いからだそう。 でも、女性ならスッキリしたフェイスライ…