レディースファッション雑貨 トートバッグブランド

DEAN & DELUCA トートバック

 

f:id:inoueayumi314:20160315153004p:plain

ニューヨークで大人気のデリ【DEAN&DELUCA】のトートバッグです!

ディーンアンドデルーカのバッグはV雑誌におしゃれエコバッグとして

紹介され日本でも大人気に!!

こちらは、普段使いにちょうど良いお手頃サイズのトートバッグ♪ 

お財布や携帯を入れてデイリーにお使い頂いても、

また、マチがたっぷりなのでお弁当入れやちょっとした

お買い物用エコバッグとしてもオススメです♪

レッドとホワイトだけ、うちポケット付いてます♪

 

トートバッグ レディースファッション ハンドバッグ

 

f:id:inoueayumi314:20160315153100p:plain

スタンダードな黒やグレイも素敵ですが、

バレエの衣装のようなパステルカラーもかわいいですよね。

フランス女優やパリコレモデルをも虜にするセンスがつまったバッグは、

ファッションバッグとしてはもちろん、

本来の用途であるバレエの練習バッグのように、

習い事やジム用バッグとして使うのも素敵です。