ボストンバッグ 旅行、お出かけに便利

春と言えば、季節も暖かくなり始めますので、

家族やカップルの方は旅行をしたくなりますよね。

 

旅行でかならず重要になってくる過程といえばやっぱり荷造り。

荷物がたくさん入る大容量のボストンバッグから、

両手が使える肩掛けのショルダーバッグまで色々なサイズやデザインがありますね。

 

おすすめのボストンバッグを紹介しましょう。

ボストンバッグは底が長方形で、

革または布製で中ほどが膨らんだ旅行用の手提げかばんです。

 

OUTDOOR PRODUCTS ボストンバッグ

 

f:id:inoueayumi314:20160308144659p:plain

ユーザーの年齢や用途を超えて、使う喜びを感じられるような

シンプルなデザインが人気の「アウトドアプロダクツ」。

今回入荷したのは、スポーティなドラム型のボストンバッグ。

こちらの“231LRG"は、定番のダッフルバッグ“231"の一回りコンパクトなサイズです。

素材は耐久性に優れるコーデュラナイロンで、ハードな使用にも耐えられるのが魅力。

ショルダーとしても使える2WAYタイプなので、

気分やスタイルに合わせてアレンジが楽しめます。

小ぶりでもマチ幅をしっかり確保しているから、

お財布や携帯の他にも必需品を収納可能。

開口部はファスナー仕様になっているので、中身をしっかりカバーできます。

普段の外出はもちろん、旅行やスポーツなどさまざまなシーンで活躍してくれそう。

どんな場所にも気軽に連れ出せる「アウトドアプロダクツ」のボストンバッグです。

 

春夏ファッションや旅行用バッグなど、仕入れ・卸売サイトC2J.jpならおすすめです。