2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション雑貨――靴

厚底ハイカットスニーカー レディース 7つの色は変化します。 歩くたびにLEDが光るライトアップシリーズ! サイドとソールのLEDが光ります。 光らないときもかっこいい配色とデザイン! USBはつながるのはコンピュータは充電します 充電する時、ゆっくり…

車載ホルダー、照明器具

携帯ホルダー 通常のスマートフォンはもちろんのこと、巾は最小で4.8cm、 そして最大ではなんと12.8cmまで対応できますので、 幅広いアイテムでの使用が可能となっております。 商品の各サイズにつきましては、画像に載せてあるのでそちらでご確認ください。…

手帳型スマホケース

ホワイトやゴールド、ブルーのシンプルなケースに ポイントモチーフがついたシンプルなスマホケースが大変人気です♪ やはり今の主流は手帳型スマートフォンケース! 薄いものであれば、ポケットにも入り、液晶を傷つけません♪ バック型のケースは結婚式や結…

サングラスの必要性

眼の紫外線対策 太陽の光に含まれる紫外線(UV)は、 角膜炎・白内障などの眼疾患を引き起こしたり、 疲労・老化の原因になったりすると言われています。 特に眼は、人体の中で唯一外部に露出している器官のため、 肌以上に日常的な紫外線対策を必要としてい…

個性的、大人気のサングラス

サングラス レディース UVカット 今まさにトレンドで一番人気! サングラスの定番として愛され続ける大人気のフレーム! 全15色!UVカット機能付き☆ウェリントンタイプ プレーンサングラスが新登場! 今まさにトレンドで一番人気があり、 サングラスの定番と…

ピアスの収納法

女性にとって大切なアクセサリーたち♡ でも、その収納に悩む人って意外と多いですよね…。 特にピアスって小さいからなくしやすい! 小さいから無くしてしまいがちなアクセサリー。 そんなアクセサリーせっかくなら可愛らしくしまっておきたいですよね? 収納…

レディースファッション雑貨

5本指パンティストッキング 高密度のハイゲージタイプだから、締め付け感がないのに見た目も美しい脚に。 抗菌防臭加工でニオイ対策もぬかりなく。 つま先補強で丈夫なうえに、リーズナブルなプライスと、 とことん買いやすさにこだわりました! まとめ買いの…

ファッション雑貨 トートバッグ 人気ブランド

JILLSTUART トートバッグ ファッションデザインを学び27歳で『JILL STUART』を設立、 1994年ニューヨークコレクションデビュー。 現在は日本をはじめ、世界中の若い女性から 圧倒的な支持を受けるファッションデザイナー。 ボヘミアン風なものとシックなヒッ…

オシャレ、かわいいキッズ服

子供の着る洋服、出来るだけカワイイ物を着せてあげたい!! でも子供の成長はものすごく早くて、 ワンシーズン着たら翌年は着れなくなっているのはよくあること。 着れる期間が短い子供だからこそ、『特別な一枚』は よく選んで買いたいと思いませんか? も…

中国輸入ショッピングバックグリップ

世の中には便利なものがいっぱい! 重い買い物袋などを長い時間持つと、 指が痛くなる経験はありませんか。 私はこんな便利なものを見つけました。 バッグ、買い物袋など、まとめて持てるアイディア商品☆ 買い込む奥様方は必見!買い物袋は重ければ重くなる…

水着はまだ終わっていない 今こそ仕入れに最適

もう秋だけと、まだまだ暑い。 プールや海などに行く人もたくさんいます。 寒くなるとこんな機会はないだろう。 今のうちに海でも行きませんか。 今日は中国仕入れサイトC2J.jpのかわいい花柄の水着を紹介します。 花柄 ビキニ 体型カバー ママ ホルタービキ…

木製調理器具

木製品というとお手入れが大変なのでは? と敬遠されてしまう方もいらっしゃるかもしれません。 たしかに、プラスティック製品などと全く同じように扱うことはできませんが、 素材の特性や注意点をご理解いただければ、それほど難しくないかも… と感じていた…

いい思い出を作る旅行用品

旅行用品中国輸入なら日中間最大の仕入れ・卸売サイトC2J.jp 6点セット収納バッグ 旅行用品 乱雑になりがちなスーツケースやボストンバッグですが このトラベルポーチでスッキリ・綺麗に収納が出来ます。 片面は防水です。反対の片面はメッシュ仕様です。 フ…

LEDの特徴と特性

LEDは電圧を加えると光を発する特性を持っています。 省エネ性能、高い発光効率、長寿命、赤外線・紫外線をほとんど含まない、 調色・調光・点滅が自在、防水構造も容易といった LEDの特徴や特性を生かして、LED電球やLED照明など 多くの照明器具が販売され…

車内用便利グッズ

車内用便利グッズは、運転する方だけでなく 同乗者の方のためにも揃えておきたいものです。 比較的安く、多くのグッズが気軽に揃えられるので、 いろいろなグッズを装備して、より快適な車内空間を目指しましょう。 車内用品 車載水筒 1.420MLの大容量、二…

機能性抜群のキッチン用品

キッチンは水と油が多い場所、 料理するときはいろいろ注意しなければなりません。 それは大変です。 今は様々な便利なキッチン用品が製造されます。 それではキッチンでの作業を楽しくなるアイテムを紹介します。 さらさらロングタブリエエプロン ポリエス…

オシャレなメンズ腕時計卸売

ビジネスマンは時間と勝負、時間厳守。 時の中で商談を行っています。 取引先の相手は 、あなたの腕元のパートナー「腕時計」を見ています。 大きな商談や出来るビジネスマン は、やはり質の高い腕時計をしています。 出来る人は身だしなみも出来ています。 …

中国メーカー生産 健康グッズ

吸引マッサージカップ 吸い上げカッピング 材質:シリコン タイプ: 自宅やお風呂で簡単フェイスケア! 特性: 吸い上げたまま、カップを滑らせる! 顔色: 半透明また顧客指定可。 カッピングセットのサイズ: 1.顔適用: 1.5㎝*5㎝ と 3.8*8cm 重量:3g 20…

LED製品大活躍!

LED セーフティクリップ ウォーキングシューズやスニーカーに付けるセーフティライトです。 ウォーキングやランニング、サイクリングをする時に靴のかかとに挟むだけ。 とても簡単に取り付けが可能となっております。 しかもズレ難く、軽量で装着感は良好で…

J&C設立2周年大感謝祭開催!

おかげさまで杭州J&C は2周年を迎えます。 日頃、ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて お得なキャンペーンをご用意しました。 期間:2015/8/15(土)-2015/9/15(火) この二年間の杭州J&C--会社発展史を紹介していきたいと思います。 2013年…

「Cmall」2周年記念キャンペン

おかげさまで杭州J&C は2周年を迎えます。 日頃、ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて お得なクーポンキャンペーンをご用意しました。 キャンペーン期間:2015/8/15(土)-2015/9/15(火) 杭州J&C設立 2周年キャンペーン期間 【2015/8/15…

LED電球は電気代節約できる

LED電球は他の電球と比べて消費電力が大変少ないため、 電気代を安くすることができます。 また、ご家庭に見合った電気料金プランを使うことで、 LED照明の電気代を最大限安く抑えることが可能になります。 LED懐中電灯電球 充電式 長寿命・電気代節約 ■停電…

あると便利 キッチン雑貨

世の中には便利なものがいっぱい! 特に専業主婦にとってそんなものはありがたい! 今日は使いやすいキッチン雑貨を紹介します。 真空断熱フードコンテナー 熱いものから冷たいものまで、いろいろ持ち運べるフードコンテナー。 ステンレス魔法びん構造だから…

アクセサリー ネックレス アマロペンダント

アロマペンダントの使い方 1.ペンダントトップを開きます。 2.付属の給水フィルターや小さくカットした コットンやフェルト等をペンダントの中に入れます。 香りを替える時は、中の給水フィルター等も入れ替えて下さい。 3.アロマオイルをスポイト等で1滴ず…

セレブファッショングッズ

BANDEL バンデル シリコンバンド ブレスレット 最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンブレスレット。 バンデル(BANDEL)は運動能力、バランス力、回復力、集中力など 様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に 引き出すワンランク…

暮らしのインテリア雑貨

インテリア雑貨 ランタン LEDライト みんなを見守り、非常時にも活躍するLEDランタン いつもニコニコとお部屋のどこかであなたを見守ってくれる、LEDランタンです。 日常使いはもちろん、キャンプや子供部屋の常夜灯としても活躍してくれます。 フードを底面…

人が近づくとパット自動点灯!人感センサー付きLED電球

人感センサーが付いた業界初のLED電球の登場です! 家の電球と交換するだけ 照明がセンサーライトに早変わりします。(E26口金) 人が近づくとパッと自動点灯し、離れると約2分後に消灯 (人が居る間は点灯が延長されます)。 消し忘れがなくなり便利で経済…

加齢とともに衰えていく肌に金のパワーでケア

女性は年齢を重ねても、ずっとキレイでい続けたいと思うものです。 しかし、何もケアをしなければ「しわ」「たるみ」「ほうれい線」など 年齢とともにお肌は衰えてしまうのも、残念ですが事実です。 でも、キレイでいたいけれど忙しい毎日の中で ケアに多く…

簡単に掃除できるPC掃除用品

パソコンのキーボードのような掃除しにくいところがあります。 簡単できれいに掃除できるPC掃除用品を探してる方が 多いではないかと、今日はそのような掃除グッズを紹介します。 タイムリーUSB掃除機 パソコンなどのUSBポートに挿してスイッチを押すと吸引…

メンズトップスブランド STUSSYステューシー

1980年、創設者でサーフボードシェイパーだった ショーン.ステューシーがお馴染みのロゴをTシャツにプリントしたのが始まり。 ニューヨーク,ロンドン,東京,ロサンゼルス,サンフランシスコ, ミラノ,パリを拠点にグローバルに展開。 ストリートからファッショ…