2016年春服 個性的な2WAYデニムサロペット

冬が終わって春服をショップでCHECK、春コーデを意識しはじめる季節に♡

今回は2016年の春服を紹介します。

 

個性的な2WAYデニムサロペット

1、裾野ボタンを外せばワンピースに

大人個性を忘れない目を惹く立体的なデザイン

 

f:id:inoueayumi314:20160309143043p:plain

細身を出張する、最高に美人を作るメソッド

 

  • ボタンをつければ個性モードを作るサルエルパンツに

思いっきりモードなフォルムとデニムの組み合わせが人と差をつけるデザイン

 

f:id:inoueayumi314:20160309143133p:plain

さらりと軽く柔らかな素材で落ち着いた優秀な一着

サイドには立体的なポケット付きで特別感あふれる、

ほかにはないデザイン

行動にも邪魔しなくアクティブに動ける

 

シンプルなトップス・Tシャツなどにコーディしても

とてもお洒落な表情を見せてくれます。

オールシーズン着れるデザイン・素材なので、着こなせる魅力

 

f:id:inoueayumi314:20160309143220p:plain

 

春なら春らしく!今、「C2J.jp」、春もの揃いました!中国仕入れなら「C2J.jp」