健康グッズ 「骨盤ベルト」

出産時に開いてしまった骨盤は、半年ほどかけて

元の位置に戻りながら閉じていきます。

しかし、一度開いてしまった骨盤がきちんと元の位置に戻ることはなく、

腰痛や下半身太りの原因となります。

「骨盤ベルト」は出産後すぐに使えて、

開いた骨盤を締めるために利用することができますよ。

お産セットの中に骨盤ベルトが入っている場合も多いかもしれませんね。

 

骨盤ベルトをつけることで骨盤が安定しますが、

血行が良くなることで基礎代謝アップ、腰や尾てい骨の痛みの改善、

産後の大尻や下腹のぽっこり体型の改善など、

健康的で痩せやすい体になる効果があります。

 

産後骨盤ベルト/ワコールマタニティ

 

f:id:inoueayumi314:20160406122228p:plain

出産直後からもとの状態に戻ろうとする骨盤をサポート。

伸びの良い幅広ストレッチゴムで、ヒップを支えて、斜め下から骨盤をサポート。

 

体調に合わせて、しめ具合を調節できるベルトタイプ。

 

ヒップのまるみに沿った立体裁断設計で、ずれにくく、

伸度の異なる二種のベルトでしめやすく着用しやすい。

骨盤はしっかりと、おなかはやさしく、部位に合わせたサポート力を発揮。

 

出産後すぐから退院するころまで使用し、退院後もご使用可能。

出産入院準備品は、早めのご用意を。

 

【着用方法】

1.ショーツの上から使用し、バックのパネルでヒップを

引き上げるようにつつみこみ内側のベルトを留めます。

  • 外側のベルトを留め、着用後ヒップが隠れる位置まで

下がっているかどうか確認しましょう。

 

※出産後のおなかはデリケートです。

腹部を締め付けないようご注意ください。

 

 

美容・健康用品