2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中国輸入代行のメリット

中国輸入代行とは、何なのかというと中国サイトからの買い物を代行してくれる業者の事です。 ebayなどと違い、中国サイトのアリババやタオバオで直接商品を買うのは、 トラブルに合うリスクが高いため、僕は必ず代行を使用して購入しています。 代行を使うこ…

中国輸入代行会社選びは大事

中国輸入をしている人にとって、代行会社はビジネスを左右する存在となります。 中国輸入代行会社の選び方を間違えるだけで全く利益が出ない、 大きな赤字を出す事もあれば大幅な利益の確保、 順風満帆なビジネスを展開する事も出来ます。 つまり、成功する…

男性ウケバッチリのニットワンピース

「ニットワンピースを着た女の子が好き」男性ウケバッチリのニットワンピース! 肩が落ちるデザインや、体にフィットするデザインが魅力的に感じるよう。 男性ウケ以外でも、一着でオシャレ感が出せるニットワンピースは、まさに女性の勝負服! 抜け感のある…

秋冬に大活躍するニットワンピース

秋冬に大活躍するアイテムの1つがニットワンピ。 1枚でもさらっと着れますし、合わせるアイテムによってコーデの幅が広がります! ゆるふわ感たっぷりなニットワンピース。 ゆったり着るだけで女子力アップもしてくれる女の子の心強い味方! 「ニットワンピ…

あなたに早めの「メリークリスマス」

クリスマスはあと十日! その準備はどうですか? ただいまクリスマス用の雑貨特集が開催中です。 クリスマスツリーに飾る飾り物や面白い小物を紹介します。 クリスマスツリー飾り サンタクロース かわいいクリスマスのマスコットを楽しく手作りしよう! カッ…