2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いスマホグッズ

わんこ型 イヤホンジャック アクセサリー 「猫派ばかりずるいわ!」と、ぼやいていた方は必見です! ねこむらおたこさんのツイッターでのつぶやきから生まれた、 にゃんこ型イヤホンジャックアクセサリーのわんこバージョン登場!! 柴犬、白ラブ、ミニチュ…

日本製品輸出BtoBサイト「優日購」をオープン!~現地法人不要!巨大な中国マーケットで新規獲得・販路開拓!~

日中越境EC事業を手掛ける、杭州杰恩西(J&C)網絡技術有限公司(所在地:中国浙江省杭州市、代表取締役:呉 鉄氷、以下、杭州J&C)は、日本支社である株式会社C2Jジャパン(所在地:東京都港区、代表取締役:大野 雄一郎、以下、C2Jジャパン)と共に2016年1…

スマホハードケースとは?

ハードケースは、読んで字のごとく硬いケースです。 素材は主にポリカーボネート。アルミのものもあります。 コツコツと音がするくらい硬いです。 ハードケースは硬くて薄いのが特徴で、 装着してもスマホの形(持ったときの感覚)がほとんど変わりません。 ま…

ヘアアクセサリーでヘアアレンジ

今人気のヘアアクセサリーを紹介します。 ヘアクリップ ヘアピン 秋冬向けのヘアクリップです。 ヨーロッパ大流行なヘアアクセサリーです 大人っぽさが感じられるデザインでヘアスタイルを可愛く仕上げてくれます、 サイズ 6㎝x2.2㎝ 色 ゴールド 素材 合金 …

ヘアアクセサリー バレッタ ヘアアレンジ

忙しい時の味方のバレッタ。 バレッタを変えるだけで同じ髪型でも ガラリと印象を変えることが出来ます。 ふわふわトップ ねじりアップ step1.ねじって後ろでまと め、たるみを作る トップの髪をジグザグのセンターパーツにし、 左右のこめかみ上の毛束を取…

冬のマストアイテム“タートルネック”

冬のマストアイテムといえばタートルネックニット! 首元を温めてくれるだけではなく、 女の子っぽさもアップしてくれるアイテムでもあるんです。 首周りにボリュームが出るタートルネックニットは 小顔効果もあって女の子らしさを引き出してくれる優れもの…

トートバッグ ショルダーバッグ 2way

今期はスモールサイズのバッグが大流行していますが、 資料を持ち歩かなければならない通勤にはまるで不向き。 小さめのPCも入らないのでは実用性に欠けています。 働き女子が持ち歩くバッグは、とにかく軽くて収納力があるものが最適ですよね。 そこにちょ…

お洒落な冬のメンズファッション

冬でもお洒落にコーデを楽しみたい! それと同時に着膨れも気になる季節でもありますね… そんな難しい冬服コーデだけどちょっと工夫するだけで 簡単にお洒落な着こなしに変身できるんです! 冬アイテムを上手に崩して、着こむだけの冬服を卒業しましょう♪ 冬…

“グリーン”で脱出!グリーンコーデ

黒、グレー、ベージュなど。 寒い時期にはアウターが重要なのに いつも同じような色に偏ってしまって 同じ服を着てるようにしか見えない... そんなときはグリーンコートに挑戦! ブラックコーデの差し色にも、 春先まで使えるコートは重宝すること間違いなし…

健康茶 プーアル茶の効能

プーアル茶とは、中国雲南省を原産地とした中国茶の一種です。 茶葉を発酵させる過程で、没食子酸を生成し、 脂肪吸収を抑える働きがあるため、 ダイエット効果が期待されています。 中国茶は、緑茶・黄茶・白茶・青茶・紅茶・黒茶と6種類ありますが、 プー…