レディースファッション雑貨

5本指パンティストッキング

 

f:id:inoueayumi314:20150826152403p:plain

高密度のハイゲージタイプだから、締め付け感がないのに見た目も美しい脚に。

抗菌防臭加工でニオイ対策もぬかりなく。

つま先補強で丈夫なうえに、リーズナブルなプライスと、

とことん買いやすさにこだわりました!

まとめ買いのチャンスをお見逃しなく!!! 

ウーリーナイロン糸100% レッグ部:15デニールナイロン糸

商品は1足ずつ個別に包装しています 

【ハイゲージ】 【ベストセラー】  【抗菌防臭】 

【ノーサポートタイプ】  【つま先補強】  【静電気防止加工】 

 

温々ソックス 女性用あったか靴下

 

f:id:inoueayumi314:20150826152415p:plain

オリジナル柄印刷製造可能   OEM承っています

足元が冷えやすい女性に嬉しいもこもこルーム靴下

寒さは女性の大敵!可愛くあったまれるウォーマーグッズ続々登場☆彡

こちらはめちゃめちゃ暖かい【もこもこあったかソックス】

表はポリエステル、内側はもこもこあったかボア素材!!

寒さからしっかり守ってくれるので足が冷えやすい女子にぴったり♪

寒い部屋で履いたりブーツやスニーカーの下に履いてもGOOD

いろんなデザインがあるからお気に入り見つけてね^^

まだ暑いんだけと、早く用意した方がいいですよ。

 

レディースファッション雑貨卸なら日中韓最大の仕入れ・卸売サイトC2J.jp