オシャレ、かわいいキッズ服

子供の着る洋服、出来るだけカワイイ物を着せてあげたい!! 

でも子供の成長はものすごく早くて、

ワンシーズン着たら翌年は着れなくなっているのはよくあること。 

着れる期間が短い子供だからこそ、『特別な一枚』は

よく選んで買いたいと思いませんか? 

もしかしたらいままで知らなかったブランドの中に、

見たら一目惚れしちゃうようなカワイイ物があるかもしれません。

今回はおしゃれでかわいい子供服を紹介しようと思います。

長袖 レース ワンピース

 

f:id:inoueayumi314:20150825183003p:plain

雪の女王 エルサ elsa 風の子供服です。

柔らかくストレッチの効いた素材なので、手触りが良く着心地も◎

長袖ですが、肩から袖はオシャレなレースになっていて涼しげ♪

普段使いはもちろん、お誕生日会やパーティーなどのイベントや、ハロウィンにも♪

ラメは、落ちにくいデザインになっています。

ライトブルーのラインストーンが付いた、ティアラと一緒にお届けします♪

 

子供 キッズ パンツ

f:id:inoueayumi314:20150825183015j:plain

伸縮バッチリのサルエルタイプ♪

薄手のスウェット生地♪

オールシーズン着用OK!

ウエストもゴムでらくらく♪

ポッケは前に2つ♪

ボーダーでオシャレになれる♪

大きな紺白ストライプのゆったりパンツです。

腰回りがたっぷりして動き易さは抜群! 

膝下からは絞ってあるのでスッキリシルエットです!

ウエスト部はゴム入り。前ひもリボン付き

 

キッズ服中国OEM工場も登録しております。

どうぞお越し下さい。