ピアスの収納法

女性にとって大切なアクセサリーたち♡

でも、その収納に悩む人って意外と多いですよね…。

特にピアスって小さいからなくしやすい!

 

f:id:inoueayumi314:20150826154257p:plain

小さいから無くしてしまいがちなアクセサリー。

そんなアクセサリーせっかくなら可愛らしくしまっておきたいですよね?

収納方法とトランプ。一見全く関係なさそうですが、

実はトランプは可愛くアクセサリーを収納してくれる優秀アイテムったんです!

トランプにピアスをブスッと刺すだけ~。

 

ワインを飲む方なら、コルク栓がたくさんたまってしまうかと思います。

捨てるのはもったいないですよね♪コルクに刺すだけでもオシャレ。

かんたんに抜き差しすることができるので使いやすいアイテムです。

 

普通のスポンジだって素敵!

スポンジに刺して収納する方法にさっそくトライ

刺すタイプのピアスはなかなかいい感じになりました

メラミンスポンジはきめが細かいため、かなり頻繁に抜き差しをしてもOK。

ぼろぼろになることはありません。

 

アクセサリー仕入れ