大切な人に贈りたいホワイトデーのお返し

2月も半ばを過ぎました。もうすぐホワイトデー!

3月14日のホワイトデーは、バレンタインデーにチョコレートや

プレゼントをもらった男性 が、お返しの贈り物をする日。

そのお返しは決まりましたか。

 

不動の人気色である白。白は、清潔そうに見えたり、

美肌に見える効果があるなんて言われます。まさに春にピッタリ!

今春おすすめの白アイテムを是非取り入れてみて。

 

レースが春に向けてとってもオススメなんです。

勿論エレガントにも見せてくれますが、

今年の春のロマンティックブームに向けてトレンド性も高いアイテム。

ユニセックスJKを合わせて甘辛ミックスだって可能なんです。

 

上品総レース★長袖ワンピース ハイネック 

f:id:inoueayumi314:20160217123516p:plain

今季トレンドのハイネックデザインの長袖総レースワンピースです。

袖口・裾・ハイネックの襟元は縁飾りレース切り替えになっていて、

首周りは後ろの小さなボタン1つで開くデザイン。

長めのタンクトップのような裏生地が付いていて、膝上・腕・

デコルテを上品に肌見せできます★

付かず離れずのAラインなのでセクシーになりすぎず、デートや

ちょっとしたお出かけ・華やかめの席でも活躍しそうですね。

 

 

透かしかぎ針編みレース長袖Tシャツ 

 

f:id:inoueayumi314:20160217123541p:plain

大人レディなフラワーレースのトップスです♪

袖は透け感のある、ややセクシーなデザインに!!!

裾は花モチーフで縁取られ、上品でお洒落☆!!!

首元の小花デザインも、華やかで、今年っぽい1着です♪

通勤からデイリー、きちんとなシーンまで、幅広く着用いただけます♪

シンプルなのに華やかな印象です!!!♪

 

ホワイトデーのお返しとして、こちらのアイテムはいかがでしょうか。

ホワイトデー特集にほかのホワイトデーの贈り物がたくさん揃っていますよ。