秋にぴったりのレディース服

カーディガン Vネック ショート丈 

 

f:id:inoueayumi314:20151015154759p:plain

大人気シンプルカーディガンに

待望のミディアム丈が仲間入り!!

“ショート丈”と“ミディアム丈”の2丈から選べる!

ショート丈はスカートとも合わせやすく、スッキリバランスが取りやすい◎

ミディアム丈は腰回りをカバーしつつパンツなどとも相性抜群!

カラバリ豊富なシンプルカーディガン♪

一年中着回せるレーヨン混のシンプルニットカーディガン。

流行に左右されない ベーシックなデザインが嬉しい。

キレイなVネックラインとコンパクトな 丈感で女性らしくキレイめに着こなせるから、

オフィスに一枚置いておくと重宝 しますよ!鮮やかカラーは差し色に最適☆

 

ニットセーター モコモコ 無地

 

f:id:inoueayumi314:20151015154817p:plain

ウサギみたい?

もこもこふわふわ、シャギー素材の触り心地が抜群のニットです。

しかも、裾のティアードフリルがさりげなく股上まで隠してくれるんですよ!

シャーベットを思わせる彩度の高い色味、健康そうで顔が明るく映えますね。

思い切って髪をアップにすると、首がスッキリと綺麗に見えて素敵かも。

可愛らしい”ヌケ”を感じるスタイリングに、誰でも仕上がるニット!!

ふわふわのシャギー素材で思わず抱きしめたくなる肌触りも魅力

 

レディースアパレル問屋