レディース秋服 ロング丈

ロングのカーディガン

 

f:id:inoueayumi314:20150923165109p:plain

これからの季節に欠かせないUV対策に大活躍のロングカーディガンの新作が登場☆

長めの丈がポイント、コーディネットを取り入れて今年らしくしてくれます。

薄手の生地なのでごわつかずさらっと着ていただけます。

「吸汗速乾」の機能を果たした肌触りで気持ちいい◎

シンプルなスタイリングに羽織るだけでオシャレな雰囲気に◎

冷房対策や流行の時の機内着として一枚持っておきたいアイテム♪

お家で洗えるのでお手入れも簡単(^^♪デイリーには絶対持ってたい★

ベーシックからビビットカラーまで豊かな色を展開しております☆

 

 

秋冬ロング丈カットソー ドルマンスリーブ

 

f:id:inoueayumi314:20150923165207p:plain

色んなコーデに合わせやすい斜めボーダー柄♪

さらに、ゆったりとしたドルマン袖なのでルーズ感たっぷり◎

柔らかな生地だから肌触りGOOD!

合わせるボトム次第でカジュアルにもMODEにも大変身

流行に左右されず長く着れる1枚!

  • カラー:ブラック×グレー  パープル×グレー  ブラウン×ブラック
  • サイズフリー:着丈 72cm   バスト 104cm   袖丈 62cm
  • 素材:コットン 80%  ナイロン 10%  スパンデックス 10%

 

中国輸入工場、海外輸入サイト

 

2015秋冬ファッション新作特集が開催中です。

レディース服、メンズ服、子供服が勢ぞろい。