女性のオシャレ生活を応援するアクセサリー

ヘアアクセサリー  バナナクリップ

 

f:id:inoueayumi314:20150902143807p:plain

ワイヤー入りのリボンをくるっとネジれば、

リボンを結んだみたいに楽しめるバナナクリップ!

可愛いけれど甘すぎない、ベーシックなカラーを揃えて

上品な大人のバナナクリップに仕上げました。

控えめな光沢のある生地だから、

プライベートでもオフィスできちんと感も忘れずに取り入れられそう♪

羽部分はワイヤー入りだから、

リボンのニュアンスは自由に変えられるのも嬉しいポイント。

 

フラッシュイヤリング 

 

f:id:inoueayumi314:20150902143817p:plain

パーティーなんかで目立ちたい時に♪LEDライトで光るピアスです。 

パーティーに、コンサートに、 ちょっと目立ちたいシーンでいかがですか?

電池交換も、ピアス差込口を回してバッテリーパックを開ければカンタンに行えます。

 

アクセサリー問屋